いとういどう中ですニコニコ

合宿も終わり、一旦家に帰りますラブラブ!


みなさんご存知だと思いますが、先輩の愛子さんが入籍されましたねハート
ハッピーなニュースに私までにやけてしまいますにゃー

チームのみんなでもお祝いして幸せを分けてもらいましたラブラブ!ラブラブ!笑っ

本当におめでとうございますハート


愛子さんにはスキーの先輩でもあり、同じ所属事務所(スポーツビズ)の先輩でもあり、いつもめっちゃお世話になっていますクローバー


色々話を聞くと、結婚って素敵だなぁと思いました。


去年のこの時期に私の従兄弟も結婚したけど、とってもとっても幸せそうですハート

愛子さんも幸せになってくださいラブラブ!クローバー

おめでとうございますニコニコニコニコ





私は今早く帰れるように新幹線揺られてます新幹線


でもだいたい5時間ぐらいかかるからー


のんびり本読みながら、ウトウトしながら、電車に揺られて帰るのです馬

今は森博嗣さんの『月は幽咽のデバイス』読んでます本


20時に着くまでまだまだ電車だー電車電車電車電車



素敵な午後を音符音符



みき