初日です | 伊藤明賢の 「年中夢求」

伊藤明賢の 「年中夢求」

ほんとにね、最近思うんですがね、すんごく些細な事を2,3日引っ張ってヌルヌルと書き連ねてるんで 「伊藤明賢の針小棒大!」っていうタイトルにしようかと、、、 一体如何なものでしょう?


遅ればせながら、
三銃士東京公演御陰様で終了致しました。
関係者各位に感謝です!

本当はもっと早く更新すべきでしたが。
東京公演で怪我の為仲間が一人離脱し
その事を心の中で整理して報告しなくては
なんて考えていたらオイラの頭がフリーズしちまいまして・・・
とはいえ結論めいたものは何も出て来てないのですが。

彼とは古くからの仲間です、
あんな怪我をして降板せずに
1週間もその後舞台をやり続けて、
とにかくそんな話聞いた事ありません。
スゴい精神力と闘志でした。

こんな言葉しか出てこないのですが・・・


そして本日より博多公演が幕をあけます。
昨日舞台稽古を終えました。
この新しい三銃士の中には
もちろん彼の闘志が宿っているのです。
毎日その思いを忘れずに頑張りたいと思う9月初旬なのです。