2015/4/12



日曜日は、お江戸へ~(σ・∀・)σ
自分は初のFOTO-JO屋外私服撮影会に参加して
電車が止まった(笑)秋葉原で休憩をして
浅草橋で個人撮影会に参加してきました。

屋外撮影会は潮風公園でしたが
横で気になるイベントもあったのですが
体力温存のため、見に行ってないですね(^o^;)
ゆりかもめに乗っている時に、船で結構式を挙げてのが
見えましたが、潮風公園でも3人のウェディングドレス方が
みえましたね~(ノ゚ο゚)ノ

今回は個人撮影で撮影させていただいた
モデルさんはだれか?が問題です。ニコニコニコニコ



場所がちっと悪いのですが、体が柔らかいですね~(ノ゚ο゚)ノ
自分は意外にラフな格好もポーズやアングルが広がるので大好きですね(笑)



かっこいい~о(ж>▽<)y ☆



〇〇〇先生と呼ばれています(´∀`)
24(日)に3rd DVD発売されるそうです(^O^)



桃尻ラブラブ!ラブラブ!

正解はCMの後で(笑)じゃなくて
いつもとはイメージが違う
〇〇〇先生を撮影させていただきました(^^♪