1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-27 21:00:52

バレンタインオフ会のお知らせ♡

テーマ:ブログ

お久しぶりですっ(*´ω`*)


Twitterでお知らせした通り、
仲良しの明莉ちゃんとオフ会をすることになりました〜〜(*^o^*)💓


前回色々とハプニングあったような
ないような感じだったけど(笑)

今回もワイワイ、ゆる〜り、ニコニコ
楽しく時間を過ごせればいいなと思います(*´ω`*)✨



前回は桃川さんが赤ももさんになってしまって
あまり撮影が出来なかったので(笑)
今回はしっかり撮影タイムも設けたいと思います❤️



初めましてな方も!!💓

前回来てくれた方や、

前回は来れなかった方も!!

ぜひぜひ!!!

ご参加お待ちしています(*゚▽゚*)❣️✨




【✨❤️明莉&桃川祐子合同.バレンタインパーティー&オフ会❤️✨】

 

【詳細】
今回のオフ会はバレンタイン直前!!
という事で自分の推しメンから手作りチョコレートのプレゼントあり💓
手作りお菓子やその他チョコレートを囲んで
楽しくオフ会をしましょう✨
衣装は二人ともお揃いの、
バレンタインらしくデート服風(/ω\*) 
今回は撮影タイムもしっかりあります✨




⚫︎日時 2月11日(土)

⚫︎受付 17時時50分〜
オフ会  18時00分〜21時00分(スタジオ完全撤収)

⚫︎会場    渋谷周辺(ご予約者のみご連絡します)

⚫︎定員12名程度
※定員8名に満たない場合は開催延期となりますので、ぜひご予約お待ちしております*

⚫︎参加費 ¥10000


参加特典
◆手作りチョコのプレゼント
◆直筆サイン入りツーショットチェキ(後日お渡し)
◆お持ち帰りチョコ以外の手作りお菓子


説明
◆撮影タイムあります。 (動画はNG)
※掲載は各モデル要確認
◆軽食(お菓子)あります。
◆飲み物は各自持参してください。
◆飲食の持込、大歓迎です。
◆アルコールの持込も大歓迎です。
◆受付をスムーズに行う為にもなるべくお釣りが出ないようにご協力お願いします。


⚫︎予約方法
各モデルへ、本名&ニックネームをそえて申し込みメールをお願いします。

明莉
akari11360722@gmail.com 

桃川祐子
yuuukocard@yahoo.co.jp


桃ちゃん、明莉ちゃんのファン共々
楽しく素敵なお時間を過ごすために
各自マナーを守り、全員が楽しめる雰囲気で過ごしましょう♪*



初めましての方や
お久しぶりな方、
いつも来てくださる方大歓迎です**


皆様よろしくお願いします(*^^*)



{C40B1A06-5605-4B7E-8416-9C0D0972213A}

{B9685E57-C02F-4E07-B049-296A5B867F74}





最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み