つるむらさき発芽、ひよこ豆の花、やっぱりとう立ちした白菜とか〜 | マイブームは家庭菜園

マイブームは家庭菜園

きっかけはスーパーに売ってない野菜を食べてみたかったから!

家庭菜園初心者です!まず経験〜と失敗を恐れず気になった事は何でもチャレンジ中です٩( ᐛ )و






数日前の雨予報が変わって、午前と午後にパラっときたけど今日は曇り空⛅️





BKシードレスの房🍇

長くなってきたな〜😍






庭にいい香りのリスボンレモン🍋





みかんの花もいい香り🐽





芽吹の遅かった花ゆずくんも、ちょっとだけついたツボミが咲きそうです🌼






今朝の苗達🌱

実はちょっとずつ貰ってもらい、徐々に減ってる感じですくるくる






グリーンカーテン予定のつるむらさきが





発芽😍






花が咲き始めたメークインと





ノーザンルビーと





ひよこ豆も花が咲き🌼





職場の畑友からもらった白菜がひらめき電球





巻き始めたんじゃなくてとう立ちだった🤣

やっぱり時期が違ってたんだよね〜

でも又ふくたち食べれるかしら😋






ハンギングのイチゴとか






今朝の収穫ぽってり苺