雨の前に観察〜リスボンレモンの開花とかー | マイブームは家庭菜園

マイブームは家庭菜園

きっかけはスーパーに売ってない野菜を食べてみたかったから!

家庭菜園初心者です!まず経験〜と失敗を恐れず気になった事は何でもチャレンジ中です٩( ᐛ )و





起きたらこんな空でポツポツ小雨が降り始めてて





花水木は満開





おぉ〜🎵

リスボンレモンが咲いていた🌼

サンキストないい香りニコニコ





BKシードレスのすごく大きな房になりそうな花芽🍇気づき





デラウェアは去年と違って花芽控えめ指差し





今朝は齧られてなかったメークインにてんとう虫🐞

星がたくさんあるヤツだったので、ダマシかと思ってやっつけようとしたけど違ってたてへぺろ





イチゴにも🐞音譜

お腹いっぱい食べていってねおいで





チンアナゴ!!

ではなくって短形自然薯の芽🌱




チンアナゴ!?

ではなくって昨日モッコリしてた

プランター短形自然薯の芽🌱

出た出た気づき





雨が本降りになる前にスナップえんどうと🫛





イチゴ収穫🍓





雑草抜いて固めてたとこに

雑草だと思ってた抜いてた↓が育ってたので...




ひょっとしてやっぱりトマト🍅はてなマーク

かもしれないのでポットに拾ってみた気づき