お盆休み最終日。
朝からウォーキングして筋トレやって汗を流しました。うちの近くのメガドンキは施設内に若鯱家があります。東海地方では有名なカレーうどんの店で自分も好きなうどんのひとつです。
ただしばらく食べてないなー。
去年、母が亡くなる月の第一金曜日に病院へ行った帰りに母が『若鯱家のカレーうどん食べたい』って言ったから食べに行った以来です。
小鉢のカレーうどんもあるからそれを食べたが体力もないから完食できなくなったから自分がその分を食べたかなー。
これで母は人生最後の外食と病院の通院となっちゃいました。
なんか急に食べたくなったから買い物前に行ってきました。
カレーうどん定食。奥は唐揚げです。普段は味噌串カツだけど今回は違うのを選びました。
和風だしとカレーをミックスなのかなー。ちょっとピリッとくる辛さなんだよねー。自分は時々むせます😅
一年ぶりに食べるカレーうどんは母のことを思い出す懐かしい味がしました。
バンテリンドームにもやってほしいよなー。無理か😂
