再就職して初めての大型連休。
パートさんとしての立場だから収入が少ないが職場環境が自分に合ってるし今の家庭事情のためでも満足してます。働きやすいです。
この連休は特に予定もないから土日で家の襖の紙を貼り替えたりしてました。枠が長年の劣化が激しくなってきたから艶のある黒い塗料がないかホームセンターで見たが全くなくて結局モノタロウで探したら相応しいのがあったから注文しました。
うるしなんだね。700円で買えました。
今日注文したから明後日くらいに届くかなー。
連休中は親父が庭の家庭菜園を耕したいと言ってたから自分がやってみようと思います。2月くらいに鶏糞と培養土を買いに行ったからそれを撒いて夏野菜を育てる予定。自分はオクラが好きだから去年、母が亡くなってすぐにオクラを栽培したらすごく成長して食べたら美味かったからまた育てたいと考えてます。
あとはウォーキング、ランニングをがっつりやれるかな。
5月6日はバンテリンドームへ行くくらいかなー出かけるのは。
この連休中はほとんど車に乗ってなくてチャリンコかスクーターで行動してます。
今日は朝から整骨院へ行って骨盤矯正をして食物繊維とタンパク質、水分をしっかり摂るよう指導を受けました。
午後から雨が降り出し夕方になったらまとまった雨が降っています。ちゃんと運動してないから明日は晴れるから朝からがっつりウォーキング、ランニングをしたいです。
連休中は遠出せずにのんびりします。