ケイは好投してました。


7回まで投げても良かったのか微妙でした。

7回裏からガラっと守備が代わり森がまた出てきたとこで徳山が打たれてしまい3失点。


よく投げてた徳山が打たれたんだから仕方ない。


今日は何回もチャンスがあり2回満塁のチャンスで桑原がキャッチャーフライ。


あれが全てだったかなー。


その次の渡会もショートゴロで打てなかったのも悔やまれます。


2回に得点していたらこのまま勝ってたかもしれません。


徳山が降板して坂本に代わりましたが左対右打者。


なぜ坂本なんだろうっていうのが『❓』でした。


また番長のバカ継投が始まって案の定カリステにタイムリー打たれました。その後に盛岡が出てきたが彼で良かったのではと思いました。


今日名古屋はジメジメとした天候がベイスターズの打線に影響してしまったなー。


湿りっぱなしでした。


今年の観戦、二戦二敗。


ツイてないです。