母の葬儀から一週間が経ちました。


本当にあっという間に時が経つなと改めて思います。


まだ母の相続がまとまりません。

今日母の除籍謄本をもらいに行き、母が利用していた銀行から家族の署名と捺印する書類をもらいそれをすべて書いて銀行へ行けば相続が済むと言ってました。もうちょっとです。


土曜日は二七日法要で親戚らが一同集まります。

その段取りは自分がやります。


明日自分は名古屋へ行って神経科の診察があるからそれが済んだら銀行へ話をする予定です。

親父も母の相続は自分に委ねると言ってたので責任持ってやります。


来週は親父と母の仏壇を探しに行ってきます。25%割引とそれからもうちょっと安くしてくれるそうなので早めに決めたいなと考えてます。


しかし一週間が早いなー。


日曜日はバンテリンドームへ行ってベイスターズを応援します。息抜きになるかなー。