今日からソフトバンク戦。


昨日、一昨日と不甲斐ない負け方、理解不能な采配をしていたらこうなるわなと思いながらこの3連戦は全敗するなと思います。


先発を出した時点で勝負ありでした。


二軍でも不調だった森をわざわざソフトバンク戦だからと出したのだろう。番長は勝ちにいく野球をしてない。だからぽんぽん打たれるわな。


序盤から5失点してるから見るのをやめました。

そうしたら上茶谷が走って足を負傷したのをネットニュースで知り怪我人ばかりでこんな戦力で勝てるわけない。相変わらずお気に入りの森をショートでスタメンで使う。敏郎さんがいない中、サードを京田、ショートを林のほうがまだまし。


結局オースティンのホームランだけ。本当に番長はどんな野球をしたいのかファンから見て全然見えない。巨人の阿部監督は新人監督ながら首位をキープしていて4年やってる番長はいつまで経っても支離滅裂な采配してこれが限界。采配、継投が甘すぎる。


今年の優勝は絶望的かな。こんな采配していたら。


今週中には最下位になるでしょう。


フロントもイベントばかりやらないでチームを強くすることを考えてほしい。いい加減番長に対する処置をしてほしい。


横浜劣化してます。