さっきネットニュースでハマスタにレパードに乗って館さんと柴田恭兵さんがセレモニアルピッチに出たと記事に載ってたから今日ハマスタに来た人たちは最高な場面が見られて羨ましく思いました。


レパードは18の時に免許取ったら絶対乗ると決めてたが友達から燃費が悪いと止められました。でもクーペが乗りたいなと思いソアラに乗りました。

18のガキがソアラに乗るなんて今と思えば生意気だなと思いました。


昨日『帰ってきたあぶない刑事』を見てきました。

平日の夕方だけどたくさんお客さんが入ってました。内容はやっぱり自身で見たほうがいいのであえて言わないがレパードが出てきたとこや館さんがバイクに乗りながらショットガンを撃つシーンはやっぱりカッコ良かったです。なんだろう、よく考えたら館さんが出てる映画はよく見に行ってるなーとふと思いました。『アルキメデスの大戦』を見た以来かなー。


あとハマスタが頻繁に映ってたり夜のみなとみらいを見てやっぱり横浜な日本一の街だなと思いました。


話が逸れるがいつか彼女ができたら名古屋なんかより横浜でデートしたいです。


それが自分の夢です。