おはようございます。


今日はこのあと栄にある病院へ通院します。

向かいにリニューアルした中日ビルがあるから寄り道がてら中も見ていこうかな。この前は中日ビル内のレッドウイングの店があったからブーツを見てきたが5万以上するものばかりと1950年代のブーツが飾られてありほしいなと思ったが非売品でした笑い泣き

何十万の価値があるでしょうね。

今回新たに自分の好きな色、桃色のブーツが出たらしいので見てみたいねー。


昨日の話をします。

半年前、ディーラーからタイヤの溝が無くなりかけてると指摘されてそのまま走ってたら今度は最近ガソリンスタンドでも言われてしまいました。

なくなく交換するかとディーラーで頼みました。

タイヤ1本27000円、工賃5000円、タイヤ保証12000円で125000円も支払いましたガーン

前履いてたタイヤの一つにビスが刺さってたのでブリヂストンのタイヤ館で補修してもらいましたが溝が減っていったら補修箇所から空気が漏れる可能性があるから気をつけてと言われてたのでちょうど替えどきだったのかなと判断しました。

一時間半で交換が終わりました。このタイヤサイズ205-55-17インチはこの車専用サイズでメーカー(ブリヂストン)に注文して取り寄せてもらったものです。換えてもらって運転したらハンドルが軽い軽い照れタイヤノイズがなくて静かになりました。


これで再来週伊良湖のほうへ行けます。


ディーラーの方がLINE登録した方にドラゴンズグッズが当たるキャンペーンやってますと言われましたが

自分、ベイスターズファンなんで

と一言。さすがに苦笑いされました。


それがどうしたー。


愛知県でもベイスターズファンはいるんだぞと強調したい。


今日は最下位攻防戦、ベイスターズ対ドラゴンズ戦がありますね。


東の援護をしっかりお願いしたい。

オースティンが戻ってきたから使ってほしい。

番長だから代打で使いかねない。

無策監督同士の闘いも見ものだなー。