昨日、一昨日と試合後にライヴイベントがあったが共に中止になりました。

昨日は雨降ってて雨脚が強いにも関わらずそのまま続行。球団は野球よりイベントかとちょっと疑問に思いました。

増しては康晃が試合ぶち壊した挙句にライヴ中止って悪天候なら最初からライヴを中止にするか降雨コールドゲームにしてからライヴやるなりする考えはなかったのかなと。

仮に晴れてて昨日みたいな試合をぶち壊したときにライヴなんて気分良くなるわけない。


去年のブルーライトシリーズの広島戦は3タテくらって試合後のライヴ、正直楽しくなかったです。


せめて悪天候時は試合を中止するかライヴを中止にするか考えるべきだと思います。


球団はイベントばかりで選手のことや戦力補強をほったらかしにしてるしか見えない。


ファンとしては球団のやり方は間違ってると言いたい。

イベントで盛り上げるのもいいがライヴのために試合開始を30分早めてやるより週末のデイゲームにやるか試合開始前にやってはどうかと思います。

これでは石井竜也さんやリンドバーグの皆さんに失礼だと思います。


もうちょっと考えてほしいです。