せっかく逆転してこのまま森原で締めるのかと思ったら最後は康晃が出てきました。


正直この場面での康晃は嫌な予感しかしないので本当に不安でした。


きっとハマスタで観ていた人たちもそう思ったに違いない。


満足に三人で抑えることができないのに守護神が務まるわけない。番長は何で康晃を使うのか、絶対先頭打者を出す投手に何が信用できることがあるんだと番長に聞きたいくらいです。メンタル的に弱くなったのかいつもしんどそうな表情して何ができるんだと。


案の定ヒット撃たれるわ四球、死球押し出しでタイムリーだわで山本祐大も『ダメだこりゃ』って思うでしょうね。


もう彼には信用できなくなりました。


敗戦処理で使うならまだいいです。ハマスタで登板しなくてもいいです。


せっかく良い気分で逆転勝ちで終わるなと思ったら康晃一人でぶち壊した。


ふざけんな、康晃よームキー