この前やっとドライブレコーダーを付けました。


こうしていたらナビのDVDの再生が途中で止まったりSDカードも地図更新したら反応しなかったりとちょっと不便になってきました。

同じカロッツェリアの『楽ナビ』の新しいのがでたから検討中です。

今8インチのナビにしてますが9インチにしたいです。8インチでも十分大画面だと思いますが今のステップワゴンを納車した6年前のその日にすぐカーショップへ行って取り付けたので長いです。今のステップワゴンはすごい気に入ってるので乗り換えるつもりはなくずっと乗り続けたいです。

今オートバックスでは期間限定で工賃込みで14万でできるのは買い得になってて本体が約17万するのに工賃込みで14万はいいなと思ってます。

ただ9インチにはまるダッシュパネル、ステップワゴン用のがすぐにあればいいなと思います。


もともと同じカロッツェリアのナビが付いてるからGPSとビーコン、バックカメラと地デジアンテナは互換性部品だから新しいナビにも付けれるので多分楽にできるかもしれません。


明日は母をデイサービスほ送ったすぐに職安へ行った帰りに買い物をしてからオートバックスへ行こうと思います。店員にいろいろ聞いてから購入検討します。


また明日更新します。