今日もなんなんだ。


エラー、残塁のオンパレード。


ヒット13本も打っておいてたった1点。


濱ちゃんもジャクソンと全く同じ。

四球ばかり出して進歩がない。


ランナー溜めても後が続かないから見ててフラストレーションが溜まる。


オースティンが故障離脱した途端全く打たなくなって淡白になり投手陣も総崩れ。


前回いつ勝ったのか忘れちゃうくらい負けてばかり。


明日には最下位になってしまう事態に。


地元愛知はドラゴンズ・セリーグ10勝一番乗りだと騒いでます。


それにしてもベイスターズは10敗目前。


筒香が復帰したらチームも変わってくれたらいいが

現状『横浜進化』は全くないですね。


見ててストレスが溜まる内容で6回のお粗末な攻撃をみてそこから先は見るのやめました。