なかなか小笠原から打てなかった。


山本祐大のタイムリーだけでした。


ヒットは出るが後が続かない。

今日は佐野が打つと牧が打てない。

渡会が出たがTAが併殺。

いくら大和が小笠原から打ってるとはいえ今日は繋がらなかったのが敗因。


ジャクソンも前回の阪神戦は良かったけど序盤から制球が悪く中田翔に2本タイムリーを打たれてしまう。得点圏にランナーが出る時の中田翔は要注意です。去年のドラゴンズではないんです。


今日は中継ぎか良かったです。徳山、松本、石川。

無失点で抑えてたのでこれからもっと使って欲しいです。


明日は小園が初先発です。

嫌な流れを断ち切るような好投を期待してます。