買い物へ行く時よく空いてる屋上駐車場に車を置きます。


桜の近くへ行くとくしゃみが止まらなくなるから離れたところから見たほうが無難です。今年は特にくしゃみが半端なく出ます。花粉症もあるのか桜の下もだめなんです。



こうして桜見たいがためにこんな停め方をするんだなー。


都合の良い停め方は正直腹が立ちます。


歩いて来いやー‼️


今日はレジも行列。外でお弁当食べるからかそこのコーナーは完売してました。


多分桜まつりは今日が最終日だったかな。


満開になってない箇所もあります。終わってからでも見れるから落ち着いた時間に行くのもいいよね。


わざわざ人が多い時に行きたくないよね。