先月末に傷病手当が入ってました。


昨日通帳を書き込んだらほぼ底尽きていたのが一気に入っててびっくり。三カ月分だったから自分が予想していた金額より入ってました。


先月は母からいろいろお金を借りていたので情けない思いをしたが今日一気に返済しました。気分的にスッキリしています。


前々から有機ELのニンテンドーSwitchが欲しかったので今日昼下がりにやっと買えました。

画面が大きくてクリアな画像で見やすくなりました。まだブルーライトカットの保護シートを付けてないので買わないといけないなー。

ちょっとマリオカートデラックスをやってみたらすごく画面が綺麗で見やすかったです。


それまでは前のSwitchからデータ移管をやってて時間かかりました。


できたら写真撮らないと。