休養してから部屋の片付けや庭まわりの整頓。


やりたくてできなかったことがゆっくりとやれることで気分的に良くなって精神的に落ち着きました。


家族からもどこか遠出すればいいと前々から行きたかった松本城へ明日行って一泊してきます。


だけど明日の長野はあまり天気が良くないからやっぱり自分は雨男だなーガーン


13日は時折雪が降るらしくダウンジャケットを持っていこうと思います。

明日は松本城と市内、湧水があり汲めるところがあるから汲んで、大河ドラマは絶対見てからまた外出して散策。

翌日は帰り道に馬籠宿があるからそこを寄り道していくつもりです。


久しぶりに内津峠パーキングエリアの鶏ちゃん定食を食べようかな。鉄板焼きだから焼きたてで癖になる味です。あれはおススメです。