11月なのにTシャツ一枚で過ごすくらいの気温です。

この休養期間昨日急遽会社へ行って書類の訂正をして母を買い物へ連れて行ったり腰をマッサージしたりといろいろやれます。


部屋を整頓もなかなか出来なかったがそれもやれる時間もできました。


あと溜まってしまったプラモデル。

R34 GT-Rを作りました。最初から塗装されてるやつで大概は3000円くらいで買えるが5000円します。けど綺麗な塗装で組み立ても楽です。


あとR32を作らないとなー。

現在、R33 R34 R35を飾ってます。

R32ができたらいちばん上に置きます。

車好きな自分にはたまらないです。


まだランサーEX、1955年式のメルセデスベンツ300SLが残ってます。

多分一ヶ月の間では難しいけどゆっくりやっていこうと思います。


部屋もやっと綺麗になり持続しなきゃ。


もうすぐインターネットの業者が来て接続と配線の確認をしてもらいます。二週間以上繋がらない状態はなかなかの不便さでさらにストレス溜まりますえーん


早く開通してほしい。


明日は固定電話が開通する予定です。


やっとライフラインが復活です。

NURO光もちゃんとした営業の人間が着て説明してくれたらいいね。早口で大まかな説明だったから自分何回電話したか。


正直通信はこれ以上変えません。

このままで持続していきます。