コロナ感染して二週間。


体調は悪くないが何でだろう。まだ味と匂いがはっきり分からないです。

弟も去年コロナ感染して同じ症状になって完全に分かるようになったのに1ヶ月かかったと聞きました。自分と弟のコロナ感染症状の違いは高熱の有無。

自分は平熱が35度前後だからワクチンの副反応で38度の熱を出したことあるが身体が全く動けませんでしたが体調不良での高熱は出した記憶があまりないです。


人によって違いがあるのかもしれないが現状まだ感覚はあまりないです。時間かかるのかなー。


9月からは体調不良が続き今は動悸が増えてきて胸が苦しくなり脂汗が出てきます。主に職場内で発作してしまいます。前、鬱状態になった時と似た症状になり、先週末産業医へ行ってストレスチェックで高いストレス値になってるため面談へ行ってきて産業医から様子見て心療内科へ行くように言われました。

最近また眠りが浅く夜中目が覚めたら以降眠れなくなり結局朝になることが増えましたショボーン

酒飲んで眠気を作ってましたが、

お尻の手術をしてアルコールは控えたほうがいいらしくそれから飲んでないです。


この2ヶ月で、50歳になる前に急に身体にガタが来たなと気分が弱く、重くなってます。