おはようございます。


今朝の体温、36度。

喉の痛みは結構減ってきましたが依然味、匂いは分かりません。まだ鼻詰まりがあるからかなー。

痰も出るようになりました。


ジジイみたいに『かーっ、ペッ』っていうのは

まずやらないよ。衛生的に嫌だね。


頭痛薬も飲むことなく処方された薬を規則正しく飲んでるのでよく眠れました。


部屋で腹筋や腕立てをやって身体を動かしてます。


自宅療養は結構時間の経過がゆっくりで

朝ドラ見てちょっと『あさイチ』見てメジャーリーグの中継見たりとのんびり過ごすしかないです。


空気を入れ替えてちょっと外の空気を吸うんだけどマスク越しでね。


けど気楽で良いです。