ベイスターズの勢いが止まらないラブ


まだ佐野の1番に置くのが解せないがいろいろ打線を組み替えてるのもありキャッチャーもバランスよくローテーションみたいに出してるからそれもいいのかな。ただ極端に撃てない時もあるが当たると止まらない時もあったりといろいろありますがここへきて6連勝です爆笑


今日はドラゴンズのほうから自滅していって同点になって楠本が勝ち越しタイムリー。これが決勝点になりました。6回表の5点が大きかったです。


明日バンテリンドームへ行きます。

そしてWBCの優勝トロフィーが名古屋にあるのでチケットを持ってる人しか見ることができないみたいだから嬉しいです。


生でティファニー製の優勝トロフィーが見れるのは楽しみとしか言いようがないです。見れたら写真を載せようかなと思います。


明日はドラゴンズが高橋宏斗。

ベイスターズは東克樹。

中京大中京対愛工大名電の愛知出身同士の先発です。

明日は投手戦になりそうです。


7連勝目指して明日はがっつり勝ちにいきますよ。