来週の水曜日にばあちゃんが入院してる病院へ行きます。


そのため会社は有給取りました。


かれこれ2年ばあちゃんの顔を見てないです。


96歳です。


毎月面会ができるようになったが感染対策としてリモート面会で5分だけの会えます。


患者からしたらストレスになるだろうなー。


自分がその立場だったらさすがにイライラすると思います。


先月は仕事が繁忙期だったから行けずその前の月は行く予定が院内感染が広まり面会中止になりとなかなか行けませんでした。


今は少しずつ落ち着いてきたと思います。


院内感染が広まらないことを祈るばかりです。


随時叔父さんからばあちゃんの状態を聞いてます。病院からも叔父さんへ連絡してくれるそうです。安心です。


ばあちゃん自分の顔を見ると泣きだすんだよなー。

自分涙もろいからもらい泣きしそうです。