昨日は激しい倦怠感があり勤務中であるが途中リタイヤしてしまいましたガーン


幸い熱はなかったが雨の中チャリンコこいで帰ったときはぐったりしました。


最初から休めば良かった・・・。


会社からはちょっとでも体調がすぐれなかったら休むよう言われたばかり。けどなんとかやらないとっていう気持ちが強かったです。


まだ怠さはありますが午後から歯医者へ行って定期検診を受けます。


先月末に上の甥っ子が車の免許を取りました。

もう18なんだなーと思うと月日が早く感じました。自分には妻子がいないのになんか我が子みたいにもう18なんだなとしみじみ思いました。


ペーパードライバーになるなよとメッセージを送ったらその週末に父親(自分の弟)の車、200系クラウンを運転する動画が送られてきました。



自分でさえ乗ったことないクラウンをいきなり運転するかと驚きました。

大きい車に乗って感覚を覚えたらいろんな車に乗れるからいいことかな。最初から軽自動車に乗ったら大きい車を扱えないからね。

自分も18歳からいきなり二代目ソアラに乗ってたからねー。

次は甥っ子が車を運転する姿を見るのが楽しみです。