自分今月は昼からの勤務で終わるのが野球中継が終わるくらいの時間帯で夜10時なので見れないです。


今ベイスターズはアンバランスな打線に捕手が変なリードをするために投手陣が炎上する投打が噛み合わないのは毎年の開幕戦では恒例のことです。

なぜ佐野を1番に置くのか、3番佐野、4番牧、5番敏郎さんじゃないと機能しないと思うのに番長はいつまで佐野を1番に置くのか・・・。

投手陣よりリードする捕手にいちばん問題があるのにいい加減見切りつけないと三月、四月勝ちがつかないでしょう。


番長はファンに喜んでもらえるように頑張ると言ってたがだったら打線と捕手を変えるべき。

今のままでは喜べる訳ないよ。

かえって呆れてます。


どこまで連敗するのだろうなー。