あけましておめでとうございます。


今年はどんな一年になるか、とにかく不安しかないです。


自分は今年年男です。

あと10日で誕生日で48になります。

この世代は就職活動は本当にきつかった時期でした。社会人になって決して良い時はなかったという印象しかなく出張で横浜へ行っていろんな仕事ができたことが楽しかったことだけで地元愛知にいる時の良い時は全くありません。


新しい人生を踏み出したいが年齢的に厳しいかなー。独り者として相談する人もいなくて前途多難です。


毎年いい出逢いができたらと言ってたがもう諦めました。独身貴族を貫くしかないです。


元旦からマイナスなことしかなくすみません。


望むのはフォークリフトの免許を持ってるからそれに活かした職場へ転職したいです。


仕事のことは別に考え今年こそいい年でありたいと明日北陸福井へ行く時に気比神宮で初詣へ行こうと思います。


今年もよろしくお願いします。