毎年大須で開催される大道芸人たちが披露するイベント。個人的に身体を張った芸が好きだからいろんな場所で代わり代わり芸人さんが披露するので全部は見れなかったけど車の点検が終わる夕方5時半まで大須にぶらぶらしてました。

毎年やるイベントで金粉を全身に塗ってダンスをやる集団がいてすごい人が集まるんです。
たまたま通りかかってみたらすごい人で
誰が来るか待ってたら
来ましたびっくり
まず思ったのが皮膚呼吸できるのか?
露出がかなりありますがこれが夜の部になると
女性はトップレスの状態から金粉が塗られると聞きましたびっくりびっくり
周りは年輩のオヤジばかり。
見る目的は言わなくても分かるでしょう。
クラシック曲『モルダウ』が流れゆーっくりとダンスていうのかなー。とにかく見事な金粉姿。
男性はスキンヘッドにも金粉びっくり
自分も腕を上げて動画撮ったりしました。


あとは芸を披露するためになんか前フリが長く
『早よやれや』と思い結局見るのをやめたのは2組かなー。
最後はこれこそ身体を張った芸だったかなー。
思わず笑っちゃいました。
自身のロン毛を筆にして観客を二人呼んで足を持って地毛で一筆書きしてました。なかなかのもんでした。
これは気に入りました爆笑
あとはジャグリングや昭和さながらのチンドン屋もあったり今年は楽しかったですね。
この前ここでタピオカミルクティーを買ったとこ。すごい行列。諦めました。

夜になると花魁道中もやるそうですがさすがに車の点検がおわってるころだから見れないガーン

6月のタイフェスと10月の大道芸人祭。
毎年必ず行くイベントです。