今日は休み。

昨日は黙々と作業はやったが自分ではまだまだ経験が必要なものが多く周りの若い社員がこなしていくのを目の当たりにして自分も早く慣れていきたいと思いました。

気分転換にまた明智にいます。
朝ドラの電車が見たいなってね。

朝から何も食べてなかったから朝昼兼用で

小判型の五平餅。

子供の頃から食べてた五平餅そのもので団子状の五平餅は先週食べたが小判型は本当久しぶりでした。


ここで本人も頂いたのかな。

岩村から恵那まで行こうとしたら3両にした急行が着てその後ろの車両が

やっと見れました照れ
皆知ってるからか写真撮る人が多いです。
この車両に乗って恵那まで行っていきました。


また恵那から岩村、明智まで乗って行きます。