昼からのんびり栄で過ごしてた時にバルさん(バルディリス選手)に大変なことが起きていたことを全然知りませんでした。投手・伊藤準規が投じた投球が頭部に直撃して担架に運ばれ救急搬送されたことを。


去年はここで筒香が守備の時梶谷と交錯して頭を強打してナゴヤドームのグラウンドに救急車が入る

くらいの大変な事態になったこともありました。


最初は勝ってたから安心してました。


先月の給料が激安の殿堂(もともと激安だけど)だから観戦できなかったけど・・・。


伊藤準規にぶつけられたみたいで本当に心配です。


伊藤準規も今年は良くなるのかと期待していたがまだまだかな。期待はずれでした。


二軍でまた調整してよりコントロールの良い投手になってほしいと思います。


バルさん・・・。


ここで抜けたらかなり大きな穴があいてしまうよ・・・。


ロペスの加入で打線がより厚くなったから皆がバルさんの穴を埋めてほしい。


これで勝ったからよかったけど仮にこれで負けていたらかなりショックで悔しい。


正直ドラゴンズもベイスターズも好きなチーム。


今はベイスターズを応援している自分。


バルさんの早期復活を祈ります。