昨夜「エクスペンダブルズ3」をレイトショーで見てきました。
横浜にいたころ109シネマズで「エクスペンダブルズ」を見て出てくる俳優たちのすごさと
アクションに圧倒されました。そこで見た映画館のスクリーンは大きかったなー![]()
最初は六人、二作目は八人、今回は世代交代もあってか若いメンバーが増え前回より
アクションがすごくなってました。
しかし・・・。
昨日の仕事の疲れも残ってたか、ところどころでうとうとしちゃって・・・![]()
要所の場面を見逃すこともあってもう一度見直そうかな。
けどハリソン・フォードさんはまだ動けるんだなーってワイルドなおじさんになってるのを見て
改めてカッコよかったです。今回の悪役がメル・ギブソンさん。
今回の結末いい場面なのに自分うとうとしちゃって・・・。
まだ公開して一週間、まだ見れるからもう一度見直そうと思います。
