今日はいきなり定時で終わりました。
手順書が未完成とアメリカからFAA航空宇宙局が視察にきたりと身動き取れない状態でした。
また今日も現場の整頓と改善で一日が終わりました。この前までバタバタしてたから今日もまったりできました。
外へ出たら雨が降っててそういえば今日原付だししかも上のレインコートがなかったから岩倉に着く頃には小雨であってほしい原付のガソリンも入れないといけないし参ったなー。
屋根のない駐輪場に置いてあるから原付ずぶ濡れになってるなー
てっきり夜遅くに降ると思ってたのにもう降っちゃったよ。
おかげさまで上着がずぶ濡れになりました😭
