どうして神宮で勝てないのかな…。

頼りにしていた吉見でさえ勝つことができずバレンティンを目覚めさせてしましました。本来はドラゴンズの選手たちが目覚めないといけないのに相手を目覚めさせてしまいました。
これで関東14連敗。不名誉な記録を作ってしまいそうです。

また監督は自分の采配のミスと言わず悪い投球した吉見を責める無責任なことを言うに違いありません。

きっと神宮で応援してたドラゴンズファンはフラストレーションがたまり野次を飛ばしそうですね。

選手じゃなく監督に。明日もこんな試合したらきっと次のナゴヤドームは空席だらけになるかもね。

本当にあの監督は好きになれません。選手の頑張りを邪魔するかのようで…権藤さんが指揮を執ったほうがよっぽどいいと思います。