今日の夜出勤して明日の朝終わったら今週の夜勤はおしまいです。
昼勤務では班長がいい加減な指示をして先にやらないといけない作業を後回しにして夜勤に
やらせるとんでもないことをして夜勤のリーダーが大噴火してしまい昨夜はいろいろありました。
もっと要領良くやればごちゃごちゃせずに済んだのにかえって自分らが大変です。
自分が「なんか夜勤のメンバーで作業をすごく進めてる感じがしますね」って話したみんな共感してました。
今日若干残ってしまった作業を昼勤務に引継ぎをしました。
もしそれをやってくれたら助かるがそれをまた中途半端にしたらまたリーダーは大噴火するでしょうね。
とにかく今日がんばったら明日はおもいっきり休もう。