今週はすごい忙しい週ですふらふら

 月曜は夜10時まで仕事して帰ったのが夜11時まわってました。
 
 土曜は車を納車する日になっていたのに突然急な仕事が入った
 とのことでどうしても出てほしいと言われ泣く泣く出勤します泣き顔

 幸い昨日と今日は定時で終わりましたが一日があっという間に経ち
 書類整頓に精神的に疲れましたふらふら

 明日は定時か夜9時までか分からないけどまた忙しくなりそうです。
 
 明日はボーナスだなー。今日本中は読売のせいで不景気になってる
 からきっと下がってるかもねー・・・。

 今日は早く帰ったので車の中のものを出しました。
 今はもうナビもない状態で空っぽですあせあせ
 
誠のお気楽ブログ

 納車まであと三日・・・。楽しみですわーい(嬉しい顔)