今日、朝礼で社員二人に新型インフルエンザと診断されたと連絡がありました。


 自分らのチームの一人、もう別のチームの若い社員一人の二人。


 今週から休んでいます。


 自分のチームの人は自分より年上の人で先週木曜日からのどと頭の痛みがはげしいと


 訴え続けていました。自分は常日頃マスクをはめています。一応予防はしています。


 今日は夜九時まで仕事をする予定でしたがまた不具合があり作業が進まないことで


 今日も定時で終わってしまいましたショック!


 明日からは別の機体に入り新しい作業を開始します。


 またいつものように夜九時まで仕事をします。


 

 帰り、名古屋駅へ寄りイルミネーションを眺めてきました。


 インフルエンザには気をつけないといけないですね。