今日はのんびりしています。


連休最終日、たまにはいいかなーって思ってます。


34歳、独り者。何もすることないっていうのも寂しいかなー。


この前部屋の整頓してたときに懐かしいドラグッズが出てきました。


誠のお気楽ブログ

誠のお気楽ブログ
上のラジオは小学のときに母におねだりしてもらって買ってもらったもの。

下のはナゴヤ球場時代によく買ってたメガホン。

前は同じ形のがたくさんあったけど、敗戦したときにグラウンドに投げ捨ててしまったりして

残りはたった二個にひひ


特に読売戦の時にはこれ使って読売の選手に暴言吐いてました。

これがまたすごいストレス発散になりましたニコニコ