今日は若い社員五人で作業をしてました。

 塗装場で作業をさせてもらい明日までになんとか仕事をしないと
 いけない急ぎの作業を行ってましたが時間が終わりに迫ってきた
 ときに各々作業完了の検査を受けるように自分が指示をしたときです。

 検査員に作業した場所の指示書をわたさないといけないのに
 そのうちの一人(中堅社員)がほったらかしにしたまま現場を離れて
 しまい、そのまま検査員に確認してもらったらとんでもないことに 
 なってました。

 「ここもう一度やり直しです。」

 exclamation & questionなんでやexclamation & question

 自分が確認したら昼礼時にリーダーがこうしなさいと説明したのに
 それをちゃんと聞かず分からなかったら自分に聞けばいいものを
 全く違う作業のしたままにして帰っていきやがった行為に
 自分は激怒してしまいました。

 そいつを探したが逃げるように帰ってったと若い社員が教えて
 くれてときにはかなり腹が立ちましたよちっ(怒った顔)

 明日朝礼の時にそいつを呼んで怒鳴ろうと思ってますむかっ(怒り)
 中堅社員がまだ二年くらいの社員たちがいる前でそんな行為は
 自分も多少無責任なとこもあるけどこれ以上の無責任さは

 読売と同じくらいに腹が立ってます。