昨日、ナゴヤドームへ行ってきました。


この日はレギュラーシーズンでは最後のドームの試合。

あとは立浪さんの引退セレモニーがありました。


試合の勝ち負けよりみんな立浪さんの勇士を見たいがためにドームに集まってきました。


この日はプロ初のファーストを守り、打っては3安打、最後の打席はタイムリー二塁打でした。

ものすごい歓声でした。


どうでもいい無神経なオレンジ色のファンは一切無視。


セレモニーに立浪さんの高校時代の監督さん、桑田さん、清原さん、片岡さん、橋本さん、

俳優の加藤晴彦、プロゴルファー横尾要プロが花束贈呈にかけつけドーム内はすごい盛り上がりでした。

やっぱり清原さんから花束を受け取るシーンは感動しました。


誠のお気楽ブログ

この日自分は号泣まではしませんでしたがさいごの言葉は泣けました。


誠のお気楽ブログ

誠のお気楽ブログ

誠のお気楽ブログ
「また大きくなって帰ってきます。」


まさか監督となって帰ってくるのかな・・・。


22年間お疲れ様でした。


いい夢見させてくれました。