今日で井上一樹さんがユニフォームを脱ぎました。

 
MAKOCHANのブログ

生で見ることができませんでしたがテレビで見ました。

挨拶前に阪神の矢野(元ドラゴンズ)から花束を受け取り、

その次に立浪さんから花束を受け取った一樹さんは号泣してました。

クソ読売が優勝を決めた時に立浪さんから「もういいか、やめるか」と言われたときに肩の荷が下りたそうです。


その立浪さんも一樹さんと同じように引退してしまいます。


みんなから慕われチームを引っ張ってきた一樹さん、自分も一樹さんを手本に今を過ごしてますが

なかなか難しいです。


そんな男が引退してしまう・・・。


悲しいです。


だけどこれからもドラゴンズのためにまたいろんなことをやってほしいです。


いったん、お疲れ様でした。