今日世界・・・セ界が終わっちゃった。


3タテされてしまった。屈辱的な日。2000年9月24日もこの屈辱的なことを味わい二度も


屈辱的な思いを受けた。


あーつまらない今シーズン。


来週観戦しますがなんか盛り上がらないだろうなー。


あっちはヤクルトと横浜の主力だった選手を金でかき集めていい気になってるから何考えてるんだろう。


無神経としかいい様がないね。


ちっとも盛り上がらないでしょ。仮に広島が優勝とかしたら盛り上がると思うけど・・・。

(広島ファンの人申し訳ありません。)あのチームが最下位になったらどれだけ気が晴れるか。


クライマックスシリーズ、盛り上がるのかなー。


首位のチームは別としてせめて今三位争いをしているチームがすごい気になっています。


我がドラゴンズはどこと相手になるかすごい楽しみです。


一位のチームはどうでもいいや。