今日はアニキのライヴに参戦してきました。
 
MAKOCHANのブログ

 開場前は一時的に雨が降りグッズを買う中雨で服が濡れてしまうことに。
 ライヴTシャツを買ってそれに着替え会場へ。
 駐車場へ入る人の混雑に15分遅れの18時15分に始まりました。
 
MAKOCHANのブログ
 こっそり撮ってしまいました。
 途中アニキがいろんな話しが始まり名古屋に来れて嬉しいことと
 それに感謝をしていたときに言葉が詰まるアニキ泣き顔

 びっくりしました。

 「涙もろくなったよ」

 これからももっと気合の入る曲をたくさん作ってほしいです。
 
 3時間のライヴ。あっという間に終わりました。

 「勇次」から「蝉semi」に変わるところが良かったなーわーい(嬉しい顔)

 次は11月20日のライブがあります。一年で二度もアニキを見れるのも

 初めて。楽しみです。