昨日は朝4時に起きて4時半に出発。

 師崎新堤に着いたのが朝5時半、ようやく薄明かりになり

 
MAKOCHANのブログ


 朝6時に糸をたらしました。少したったら陽が昇り魚たちも目覚め
 糸をたらしてすぐにハゼがかかりました。
 その後何度もかかりましたがタイミング悪くばらしてしまうことが
 何度もありましたふらふら

 朝7時になりメコチの30センチがあがり、一時間経ったときには
 シロギスの20センチがあがりました。

 それからは10センチのメバル、ハゼが5匹、ギンポというちょっと
 ウツボっぽい魚を1匹釣り上げ一時間くらいうたた寝して

 完全にえさがなくなったのが昼すぎになったのでここで竿を
 おさめました。

 今日はなかなかいい感じの釣り日和。休日だし釣り人も多くいました。

 明日はいよいよアニキ長渕さんのライヴへ行きますわーい(嬉しい顔)