昨日の仕事終わりの際に作業台車を下ろそうとしたら腰にすごい電気が走った感じになって


 その日の夜寝返りをうつたびに痛みが増し、今朝は痛み止めの塗り薬とバファリンを飲んで出勤しました。


 それでも痛みが引きませんでしたショック!


 主任に話しをして仕事を午後であがり夕方病院へ行ってみました。


 レントゲンを撮ったけど骨にも異常ないようでした。


 だけどいろんな筋があるみたいでそこが炎症おこしてるとのこと。


 ヘルニアではないからほっとしたが(ヘルニアだったら起きれない)


 五日間は無理しないことと言われました。


 また月曜日に診察へ行きます。土日はゆっくりして過ごします。