昨日、南知多の豊浜漁港の魚市場へ行ってきました。

 その時に水揚げしたところで釣りをしている光景を見て
 また気楽に釣りしたいと思い、明日の朝釣りに出かけようと思いました。

 今朝四時に起きて朝五時に知多の海釣り公園まで行くことにしました。

 気まぐれの行動。たとえボウズ(一匹も釣れなかったこと)でもいいと
 思いながらもそこまで行ってゆっくり時間を流してきました。

 結局小アジ二匹、ハゼ二匹、ふぐ一匹(リリース)を釣り
 昼になった時点で餌がなくなったので帰ってきました。

 ここ最近自分にとっていいリラックス法だなと思います。

 毎週やりたいがさすがに疲れるから月に一回は行こうかな。