日付変わっちゃった。

 昨日はミクシイ仲間とナゴヤドームへ行ってきました。

 
MAKOCHANのブログ

久しぶりの応援席での観戦。見晴らし最高でした。


MAKOCHANのブログ
森野がホームランを打ったときがすごい盛り上がりました。

バックスクリーン一直線。立入禁止なのにおっさんが強引に入りボールを取りに行ったあとには

係員から叱られていました。この歳で叱られるのははずかしいことだねー。


結果は先発の中田の3安打完封。今年いちばんの内容でした。

中田はもう信頼感がでてきましたニコニコ次も期待してます。


ドームへ出て一部のドラファンの人らが


「読売倒せ!!ドラゴンズ」

と叫んでたのを見て自分もつられて叫んでましたニコニコ


いいストレス発散になりました。


しかし読売が勝ったのが非常に不愉快でしたプンプンむかっ