今朝二軍の試合をナゴヤドームで行われたので行ってきました。

 実に三ヶ月ぶり。だけど今日の二軍の試合はたくさんの観客でした。

 
MAKOCHANのブログ

 期待の新井良太はスタメンに入ってませんでしたがもうひとりの

 期待する選手前田章宏はスタメンマスクをかぶってました。

 今日は四番、平田がホームランを打ち、五番、福田が3打点と

 活躍しました。途中七回の攻防が終わった時点で自分はドームを

 後にしました。一番、澤井がベースをかき回してたのも印象的でした。
 
MAKOCHANのブログ

MAKOCHANのブログ
 

 二軍もかなり調子がいいので一軍とともにもりあがってほしいと思いました