昨夜から会社仲間七人とで三重県の尾鷲のほうへ行って釣りをしに行ってきました。

 朝四時から出港して20分かけて筏(いかだ)へ行きました。

 

 これは朝10時くらいです。

 
MAKOCHANのブログ

これから日焼け止めクリームを塗ったけど効き目がなくて半ズボンで行ったので腕と脚が軽いやけどになって

しまいましたガーン

チヌという魚、クロダイともいいますがその釣り方をクロダイ釣りのベテランの人がいたのでその人に仕掛けなどの付け方や釣り方を教わり釣ってましたが結局時々ふぐがよく釣れるだけであとはそのチヌは全くだめでした。


違う釣り方をしたら小さいながら釣れたので船長からさばき方を教わりました。

なかなか難しいですねー。


MAKOCHANのブログ

次は大物のクロダイを釣ろうと思いました。